カーライフを満喫しよう 〜自動車メーカー選び〜

私がついつい目が行く車は、やはり国産車トヨタの車。トヨタは世界でも有名な国産車。私が今までお目にかかった車でも、トラブルなどの回数も少ないことから、トヨタの車自体、品質が良いのかなと感じています。そして、次々に人気車を生み出しているメーカーですよね。私が大好きなトヨタ車は、エスティマとヴォクシー。ヴォクシーは現在わがやの所有車ですが、ミニバンであることから室内は広く、外観も素敵で、装備も目新しくて、とても満足しています。運転していても安定した走り心地なので、とても良いですよ。ヴォクシーは一時期流行した人気車ですよね。ハイブリットのエスティマは叔父が乗っている車です。一度運転させてもらいましたが、室内はヴォクシーとそんなに変わらない感じ。インパネはトヨタ車独自のなんとも言えない感じがして、さらに驚いたのがエンジン音がすごく静かなことです。それが私にとって初めてハイブリット車だったので本当に驚きました。外観もモデルチェンジされて、ハイブリット車と呼べるになんとも言えない外観で素敵でした。やはり私の憧れの自動車メーカーはトヨタです。
★☆★Related site★☆★
人気のミニクーパーが中古で買える
おしゃれな英国スタイルで人気のミニクーパーの中古車が豊富なのはこのサイトです。様々なカラーや年式からあなたにピッタリの愛車を見つけてください。
この記事をお気に入りに追加する
Copyright (C)2014カーライフを満喫しよう 〜自動車メーカー選び〜.All rights reserved.